HOME > ブログNasse > 太りたくないあなたに!忘年会・新年会の対処法って?

ブログNasse

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

太りたくないあなたに!忘年会・新年会の対処法って?



こんにちは( *´艸`)

年末年始の休暇も終えて新年会のシーズンに入りましたね(*´▽`*)
もう終えた方もいらっしゃれば今週あたりに予定が入ってる方もいらっしゃると思います(^◇^)

そこでタメになる対処法をご紹介しますscissorsheart02
是非参考にしてみてくださいね(*´▽`*)

1☆飲み会の前日は夜は炭水化物を控える!
炭水化物を普段の半分、頑張れる方は無しで過ごしましょう。
お味噌汁に納豆ご飯でも大丈夫です♪
野菜が余ってるなら野菜スープ、温野菜にして食べましょう♪

2☆飲み会の当日の朝食&昼食
・朝は少量の糖質をとる
朝ご飯を食べないと頭が働かずに仕事がはかどらないことも!
なのでヨーグルトやチーズ、豆乳、卵、雑穀米などを食べてエネルギーチャージをしましょう♪
・昼も炭水化物を控える
サラダとサラダチキンに温かいスープなどおススメです♪

3☆Let's 飲み会!!
まず最初にサラダ、次にたんぱく質(お刺身、焼き鳥、焼き魚など)の順で食べましょう♪
揚げ物はレモンをつけてヘルシーに♪

4☆飲み会の次の日は。。。。
朝は水分補給を多めに摂り、胃や肝臓を休めましょう♪
昼は温かいスープにいつもの半分の炭水化物を。昼間にランチなどでできなかった場合は夜の食事で調整しましょう♪
夜はいつも通りのお食事で大丈夫です(^◇^)

飲み会で楽しい食事をすれば消化も良くなります♪

それでは皆様今日もお疲れさまでした(*^^*)



トータルビューティーサロン ナッセ
福岡市中央区赤坂1-15-21 TAKARAビル2F3F
営業時間11:00~20:00
092-577-2493




< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >