HOME > ブログNasse > 酵素ドリンクでファスティング!~途中経過編~

ブログNasse

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

酵素ドリンクでファスティング!~途中経過編~



こんにちは( *´艸`)大浦です
今日はいつもより暖かくて過ごしやすい一日になりそうですね(*´▽`*)!

さてさて前回ファスティングを始めた私ですが、準備食が終わって断食2日目になります♪
お腹が空いたというよりお口が寂しいですが。。。((+_+))

しかし!!!
途中経過の結果を見てやる気が起きましたヾ(≧▽≦)ノshine

準備食を終えて断食一日目終了の次の日の朝の途中経過です、ご覧ください♪



before ・ 体重/46.50kg  ・BMI/18.6(普通体重)・体脂肪率/32.0% ・内臓脂肪/20

after  ・体重/45.35kg   ・BMI/18.2 (低体重) ・体脂肪率/30.7% ・内臓脂肪/20

・体重 -1.15kg ・BIM -0.4 ・体脂肪率 -0.7 ・内臓脂肪 -0

内臓脂肪はまだ断食2日目をスタートしたばかりなので変わりませんが、たった一日の断食でこんなに変わりました((+_+))!!
ハードな仕事もしてるし3日間の断食が私には我慢できない!!という方には一日だけのプチ断食もいいと思います(^^♪
※その際断食前後はおかゆなど優しい食べ物を食べましょう!

この調子で頑張りますヾ(≧▽≦)ノ♪ファスティング仲間募集中です!!(笑)



トータルビューティーサロン ナッセ
福岡市中央区赤坂1-15-21 TAKARAビル2F3F
営業時間11:00~20:00
092-577-2493



< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >