HOME > ブログNasse > インスタグラムやってます☆

ブログNasse

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

インスタグラムやってます☆



こんにちは(*´ω`)大浦です
今朝は天気が崩れそうでしたが、お昼になると天気が良くなりましたね(*´▽`*)

はい、今日も元気にNasseは営業中です♡

ところで昨日はインスタグラムのセミナーに参加してみました(^^♪
自己満足のインスタグラムももちろん素敵ですが、観たい・見つけてもらうための
工夫ができているインスタグラムって見てくれているお客様も更新するこちら側もワクワクしますよね!

そんなわけでこれからのナッセのインスタグラムはワクワクするようなインスタグラムに生まれ変われるよう頑張ります!笑

近々インスタグラムのストーリーで美容について知りたいことなど質問を募集するつもりなので、ぜひチェックしてみてくださいね(*''▽'')♡

https://www.instagram.com/nasse2493/



トータルビューティーサロン ナッセ
福岡市中央区赤坂1-15-21 TAKARAビル2F3F
092-577-2493





< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >